時間変更のお知らせ

こんにちは~

ここ何日か暑いですね

気温が高い時は熱中症対策してくださいね。
車移動の際は、エアコンをつけたり、窓を開けたりして室内温度の調節をしてあげてください。


時間変更のお知らせです。

5月21日(日)
 午前9:00~12:30
 午後休診

5月27日(日)
 午前休診  
 午後4:00~7:30



ご迷惑をおかけ致します。
お間違えのないよう御来院ください。




余談ですが・・・

いちこが亡くなってから、さんぺーが甘ったれになりました

夜中に起こす起こす・・・

舐めるのは、まだいい・・・なんで咬むのさ!!!

目覚ましアラームが鳴る5分前に起こすとかさぁ・・・


・・・昔さんぺーは、長時間留守番をさせると私の物をくわえてうろついていたので、そろそろそれが始まりそうで怖い・・・

凄いときは、タオルケット持ち出してたからね・・・

やめてね、タンス開けてほじくりかえすの・・・
やめてね、トイレの中に私の服とか入れるの・・・


でも寂しがってるわりには、食欲旺盛だよねぇ・・・

まぁ、いいんだけどさぁ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱ、いちこがいないと駄目なんじゃなぁい?クスッ



はっ!!!どこからか声が!?



プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード