スポンサーサイト


ブログはじめてみました。

はじめまして。
草加わんぱく動物病院と申します。

今年の2月に開業し、地域の皆様に暖かく見守られながら頑張っております。

小さな小さな病院ですが、小さな事も見逃さないように、そして私達とお話が出来ない
わんぱくさん達の聞こえない声も聞き逃さないように努力して行きたいと思っております。

飼い主さまにご納得していただけるようインフォームドコンセントを重視した診療を
すすめていきたいと思っておりますので、どんな些細な事でもご遠慮なさらずに
お申し付けください。

コメントの投稿

非公開コメント

元気です

以前、伊橋先生にお世話になっていた
あーろんです(その飼い主です 笑)

あーろんと、奥さんのさらちゃん、
そして最後に先生に診ていただいた3匹の子供達も大きくなり
とても元気にしています。

一番体の弱かったあーろんも、今はとっても元気です

先生が開業されていなくなったと聞いたときは
少し寂しかったですが、がんばってください!

おぉ!!

お久しぶりです。驚きました!!
アーロンちゃんを始め、皆お元気そうでなによりです。
寒くなりますが、お体に気をつけてくださいね。


以前、伊橋先生にお世話になっていた
> あーろんです(その飼い主です 笑)
>
> あーろんと、奥さんのさらちゃん、
> そして最後に先生に診ていただいた3匹の子供達も大きくなり
> とても元気にしています。
>
> 一番体の弱かったあーろんも、今はとっても元気です
>
> 先生が開業されていなくなったと聞いたときは
> 少し寂しかったですが、がんばってください!

ありがとうございます

あ-ろんを覚えていて下さってありがとうございます。
あーろんは先生に命を救っていただきました。
先生でないと安心できないので、
もしまた何かあったらあーろんを連れて
車で草加まで行こうかと、うちでは話していました。結構本気です!

もしもそんな時がありましたらよろしくお願いします。
元気なのが一番ですが。
慢性の下痢も治りましたよ!

下痢治ってよかったです♪

その節はこまめに通院してくれたので、最終的に良い結果が
だせて良かったと思います。
またご縁があればあーろんファミリーに会いたいですね。




> あ-ろんを覚えていて下さってありがとうございます。
> あーろんは先生に命を救っていただきました。
> 先生でないと安心できないので、
> もしまた何かあったらあーろんを連れて
> 車で草加まで行こうかと、うちでは話していました。結構本気です!
>
> もしもそんな時がありましたらよろしくお願いします。
> 元気なのが一番ですが。
> 慢性の下痢も治りましたよ!
プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
