耳とか指の間とか・・・

こんにちは~

ちょっとムシますね・・・。
ムシと言えば院長は、虫苦手です(笑)

足がいっぱい生えているのが特にダメらしいです。
あ、ここで言った事は内緒で・・・(虫投げつけたりしちゃダメよ)


そんな事は、どーでもいいのですが・・・


そういえば皆さん、お家のわんぱくさん達の
お耳とか指の間とか毎日見てます?


はい、早速見てみましょう!


粘ついたりしてませんかぁ?
赤くなったりしてませんかぁ?
そういや、よく足なめてるなぁ・・・ 
そういや、頭よく振ってるなぁ・・・



それ皮膚病じゃないですか~????


発見したら、それ以上悪くならないうちに
かかりつけへGOです!(←毎度すみません)


様子みないでね~。
悪くなっちゃうからね~。


夏が終わっても夏の忘れ物があったりするんですよ・・(あれ?良い事言った?)



0827.jpg
なんだ?なんかようか?
いえ、別に。可愛いお顔を見にね・・・。


0829.jpg
お前、あれだろ!ギックリ腰ってヤツだろ(ガブッ)
はっ!なんでそれを???


0828.jpg
なんと言うか・・・年の功ってヤツだな。見ればわかる。
へ~そういうもんすか・・・。


0830.jpg
結構痛いんじゃないのか?
なんですか?なんか、くるたん優しいんですけど・・・(ちょと怖い)


0831.jpg
どれ、いっちょ揉んでやろうか!
いいです!!!結構です!!(ヤルつもりだな。バリッとその爪で)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード