

お咳してませんか?

こんにちは~

朝晩冷え込むようになりましたね~

ついこの間までは、ジリジリ暑かったのに・・・。


わんぱくさん達も体調を崩しやすい季節の変わり目
気をつけてくださいね。


なんだか、最近ゼイゼイ、ゼコゼコいうけど
これって何かしら?
何かが喉に詰まったみたいにカッカッというけど
ゴハンでもひっかかったかしら?

そんなわんぱくさんは、いませんか?


・・・お咳じゃないですか?


気管が狭かったり、心臓が悪かったり
お咳の理由も色々あります。

急な冷え込みで、わんぱくさんにお咳症状が出たら
早めに受診してくださいね。



0802.jpg
こんにちは。いちこです。最近考える事が多くなってきました。


0801.jpg
何って、いちこはどこかの国のお姫様なんじゃないか・・・とか
いちこの美しさは、とんでもない罪なんじゃないか・・・とか
たまには、美味しいモノが食べたいな・・・とか

なんか、最後変じゃない?(全部変だけどさ)


0823.jpg
いちこは、ヒマなんだってさ。


0800.jpg
ヒマじゃないもの!!いつも忙しいもの!!いっぱい考えてるもの!!!
うん、そうだね。そうだ、そうだ。


0820.jpg
さんさんは、ヒマだけど何も考えてないよ。それっ!
・・・そうだね。(あんたさっきから何してんの?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
