お待たせしました。

こんにちは~

良い天気ですね~

冬の空は、昼も夜も大好きです
食べ物も大好きです
モコモコになる、わんぱくさん達も大好きです


さてさて、タイトルの『お待たせしました』とはなんでがしょ?と思った方。
これです↓

0903.jpg
なんだ?

おっと、違った。

これです↓

0906.jpg
・・・。

おっと、これまた違った!あ、この人院長ね。


これです↓

DSC03112.jpg

お~っと・・あ、正解ね。(新年からしつこくてスミマセン)

はい。老眼鏡です。
初診の方には、初診カードを書いて頂いているのですが
見えにくい方もいらっしゃるようですので
置いてみました。

これで、少しはお力になれるでしょうか・・・。

試しに使ってみてください・・・。

ちなみに私もかけてみましたが、世の中がグニャグニャに見えました(笑)




0913.jpg
どうも、さんぺーです。
昨日挨拶できなかったからって、そんな顔せんでも・・・


0909.jpg
さんさんは、そんな小さな事をきにする猫ではないもの。
そうね。気にしないよね、さんちゃんは



0915.jpg
気にしてないもの~!!!!!
あ~気にしてる。めっちゃ気にしてる。ち~さいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード