

質問大歓迎!

こんにちは~

良い天気で嬉しいですね~・・・寒いけど


皆さん、動物病院に行った時
遠慮せずにズバズバ聞いていますか?
言いたい事言っていますか?

お家のわんぱくさんが診察をしていて
「あれ?今の注射なんだろ?」
「今、薬飲ませてたけど何?」
「なんか難しい病名言われたけど、なんだそれ?」

どこの病院さんでも、説明しながら診察をすすめて行くと思いますが
可愛いわんぱくさんを目の前にして
つい聞き漏らす事もあると思いますし
ちょっと聞きなれない言葉が出てくる時も
あると思います。


『なんじゃそれ???』と
疑問に感じたときは、サクっと聞いちゃってください。
勿論きっちり説明致します


聞き忘れてお家に帰ってから『ハッ』と
思い出したときもご連絡ください。


「こんなこと聞きにくいな~」なんて思わずに



今朝、他の病院にかかられてる方が
「かかりつけの先生にこんな事聞いたら失礼かと思って」と
うちの病院に質問にいらしたので
ちょっと気になって書いてみました・・・。


きっとどこの先生も
何を聞かれても快くお話ししてくださると思いますよ

いや、3サイズとか年齢とかは苦笑いするかもしれませんが(笑)
ま、気になるなら試しに聞いてみても・・・



IMG_1019.jpg
こらっ!誰?カーペットめくったのは!
(あっ!)
(やべっ!)

IMG_1021.jpg
いちこ知~らな~い。
に・・にーやんが・・・。
さんちゃん!?うそくさっ!

IMG_1022.jpg
ふふんふ~ん。
来ちゃった・・。
あ~・・・。
さんちゃんが、カーペットめくったの?

IMG_1023.jpg
さんさんは、ハンガーをイタズラしてるだけだよ!
カーペットは、じろーといちこだよ(ペラペラ)

ほらっ!さんちゃんは、自分のイタズラまで素直だよ!
・・・(アホだ)
・・・(アホね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
