ニャンコの危機

こんにちは~

寒いですね~


寒いと猫ちゃんの泌尿器系の病気が
気になります

お家のにゃんこさん大丈夫ですか?

最近食欲ないわ~!
あら?またトイレに行ってる!
オシッコの色がなんだか赤い?
トイレで変な声で鳴いてる!



・・・などなど、そんな猫ちゃんに
気がついたら早く受診してください


男の子ニャンコ!特に要注意!!


意外と皆さん
オシッコが出ないよりも
ウンチが出ない方が心配されるんですよね~・・・

ウンチも勿論毎日出るものですが
オシッコ出ないとホントに危険!!
命にかかわりますよ~!!



『オシッコが昨日と今日出てないけど
もう少し様子みようかな~』
なんて考えてる方!

想像してみて下さい・・・。

自分がオシッコしたくてトイレに行ったのに出ない!!
残尿感が常にある!
気持ち悪い!



・・・様子みてる場合じゃないでしょ?



IMG_1105.jpg
こんにちは、いちこです。


IMG_1109.jpg
昨日の勝敗しりたいですか?それは・・・


IMG_1110.jpg
じろーの圧勝です!(ぐちゃっ)


IMG_1111.jpg
じろーは負けたことない!!
あ、にーやん。


IMG_1153.jpg
なんの話?
昨日の勝敗について。
・・・。


IMG_1154.jpg
しょーはい?しょ?・・・しょは?
え~と・・・勝ち負け?う~んと・・。
・・・勝っても嬉しくない。




ブログランキング・にほんブログ村へ



ポチっとな!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード