嬉しい事

こんにちは~

晴れましたね~
良かった良かった



新しい家族としてわんぱくさんを迎え
初めて動物病院へいらっしゃる方々がいます

家族皆で嬉しそうに連れていらして
あーでもないこーでもないと
色々お話をされていきます。

そして、わんぱくさんの体調が少しでも悪いと
すぐ連れていらっしゃる方・・・

そんな方達を見ていると
とても嬉しくなります


あ~このお家のわんぱくさんは
とてもとても大事にされてるな~♪
毎日毎日楽しく暮らせてるんだな~♪
このお家の子になれて良かったね~♪
・・・な~んて思ってしまいます。

過保護でしょうか?
と、聞かれる事がありますが
大事大事にしていて何が悪いのでしょう?

だって悪い事をしたら
ちゃんと教えているでしょう?
なら、まったく問題ないです


私達は、わんぱくさんの健康管理のお手伝いをするのがお仕事ですから
何も気にせず、バンバン来院してくださいね


IMG_1235.jpg
そこの黒いの!!どこ乗ってるか!
・・・レンジです。


IMG_1229.jpg
わかってるなら降りる!!
でも、お腹空いちゃって・・・。
・・・関係ないじゃん。


IMG_1220.jpg
ここからなら、何か美味しいものが見つけられるんじゃないかと・・・。
どこにもありません。(何?そのバンソーコー・・・)


IMG_1077.jpg
バンソーコーは、先ほどさんさんがお持ちしました(むんっ)
・・お前も乗ったのか・・・(どこから持ってきたんだろう・・)


ブログランキング・にほんブログ村へちょこっと押してみてください

押したら幸せ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード