そろそろ始めましょう

こんにちは~


良いお天気ですね~


梅の花が咲いてるのもチラホラ見えて
なんだか春だな~って思います

今日は、お天気は良いですが、まだちと寒い・・・。
気温も10℃前後みたい・・・。

でもね、あと3℃上がったあたりから注意しましょうね。
何って、ノミ・ダニですよ!!!


奴らは、13℃あたりから活発に動き始めます。

・・・最近は、真冬でもいるから安心出来ないんですがね
憎い~あんちくしょ~の~顔めがけて~叩け!叩け!叩け~♪
・・・あしたのジョー?


ノミ・ダニ予防は
今月あたりからした方が良さそうですよ




・・・余談ですが、パーマをかけたら 
昭和のフォークシンガーになってしまいました・・・。
もしくは、昔の少女マンガに出てくるロン毛巻き毛のキザな人・・・。
頑張ってアンジェラ・アキ(や、それは無いか・・・)
どちらにしても、かなりイタイ人・・・。



IMG_1251.jpg
じろーは、いつもお腹が空いている。
・・・うん。なんでだろうね?


IMG_1250.jpg
意地悪な継母が、ゴハンをちょっとしかくれない。
まぁ、継母だけども・・・ゴハンは普通にあげてます!!


IMG_1252.jpg
お腹が空いてフラフラ・・倒れそう・・・。
眠いだけだよね?
ふふんふ~ん♪さんさんささん、さんささ~ん♪(さんぺーサンバ)


IMG_1254.jpg
さんさんば~♪・・・ちょーさんは?
あぁ、ちょっと隣の部屋で日向ぼっこ。


IMG_1258.jpg
こりゃあ、いい陽が入ってるね~。
じーさんみたいな事を・・・(陽ずれてるね)


IMG_1259.jpg
じゃあ、さんさんはこのへんで・・・。
押入れ入るなってば~!!!


IMG_1260.jpg
ほら、継母はじろーを無視してにーやんばかり・・あ~お腹減った!!
・・・日向ぼっこしてるから構ってないだけでしょ~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
押すと昭和から平成になるかも!?

ポチでキザじゃなくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード