軽い暑さ対策

こんにちは~

今日は、暖かかったですね~
ってか暑い


たっぷりの毛皮を持ったわんぱくさん、
黒い毛のわんぱくさん達は
今日は結構厳しかったのではないでしょうか?

公園や、ドッグランなどで遊ぶ時は
定期的な水分補給と日陰で休憩を
取り入れてくださいね
勿論、飼い主様も


屋段ですが・・・
あ、余談だ。なんだ屋段て。

余談ですが
この時期になると
なんか不思議な虫が院内に入り込むんですよ。
黒くて長くて、2匹繋がってるの。
何あれ?
今度写真撮ってみようかと・・・。
誰か、なんの虫か教えてください。

ちなみに院長は虫嫌いだから
見ないようにしてます。


IMG_1647.jpg
こんにちは、いちこです。
離れたところから失礼します。

びゃっ!!


IMG_1648.jpg
そろそろいちこの力を見せてみようかと思います。
びゃ??
・・・何、力って??
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
IMG_1652.jpg
ふうっ!
あっ!!!!


IMG_1653.jpg
見たか!!
見たかって、見たよ!!!とるな!


IMG_1654.jpg
また付けたら許さないんだから!!!
・・・許さなくて結構!!!


IMG_1655.jpg
む~・・・・。
もう少しの辛抱だから、頑張ろうよ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ホントにあと少しだよ♪



ホントかしらねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード