フィラリア予防してます?

こんにちは~


今日もまた暑いですね~
太陽が出てなくても
わんぱくさんの暑さ対策は
気をつけてくださいね


さてさて皆さん
わんぱくさんのフィラリア予防は
スタートしましたかぁ???

誰ですか?
ウチはあまりお散歩しないから
大丈夫とか言ってるのは???

人間だってお家の中にいても
蚊に刺されますよね?

わんぱくさんだって同じですよ。

月1回薬を飲むだけで
ほぼ100%予防出来るんです。

簡単でしょ?



余談ですが・・・
やりました!!
地獄草!!やっつけました!!
今年は私の完全勝利!!!
・・・だと思う。

駐車場に種が飛んでたりして・・・。
ひそかに育ってたりして・・・




IMG_1617.jpg
こんにちは、いちこです。
なんかもう誰も信じられません。

あとちょっとだってば!!


IMG_1591.jpg
にーやんには、いちこの気持ちなんてわからないでしょ!
うん。


IMG_1592.jpg
うんなんて言わないで!!!
・・・う・はい。


IMG_1600.jpg
ここが痒いの?
そうそうそう!!!!
舐めるんじゃない!!!


IMG_1605.jpg
ここは?
もうちょい後ろ!
・・・その辺ならいいけど。


IMG_1606.jpg
そこそこそこ!!
はいな。
・・・。


IMG_1613.jpg
すぴ~・・・zzz・・・。
ここはぁ?
・・・余裕だな、いちこ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ほんとに憂鬱なんだから!!



そうは見えんが・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード