診察時間変更のお知らせ

こんにちは~


診察時間変更のお知らせです。

6月9日(木)は
獣医師会出席の為
午後休診となります。


午前は平常通り
9:00~12:30まで
診察しておりますので
お間違えのないよう
ご来院ください




IMG_1746.jpg
カゴの中から失礼します。いちこです。


IMG_1749.jpg
ここどこでしょう?おとーちゃんがいるけど・・・。
わんぱくだよ。ちょっといっちゃんにお願いがあります。

IMG_1750.jpg
やだ。なんか知らないけどヤダ!


IMG_1752.jpg
血をください。
えっ!? 
         ・         
         ・
         ・
         ・

IMG_1753.jpg
わかってるでしょうね!高くつくわよ!!!
勿論です。今日はごちそうです。


IMG_1755.jpg
いっちゃんの力強い血で助けてあげてね!
・・・力強いって・・。


IMG_1756.jpg
この血で、いちこの食い意地とか
凄そうな生命力とか分けられたらいいね~。

・・・嬉しくない。そんな言葉全然嬉しくない。


IMG_1757.jpg
さ、点滴して帰ろうね~。
ちょっと!美味しいものは?ねぇ!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
じろーにーやんでもよかったじゃない!!



じろーちゃんはデカイから押さえるの大変なのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード