

歯!

こんにちは~

寒かったり、暑かったり変な天気続いてますね

わんぱくさん達、体調壊してませんか?



さて皆様、わんぱくさん達の歯のチェックしてますか?

まず前歯チェック!
そして、お口をアーンと開いて奥歯チェック!!

匂いはどうでしょう?
『ぐあっ!!!』と嗅いでいられなくなりませんか?

高齢になればなるほど
歯石はたまっていきます。

ほおっておくと歯肉炎にもなってしまい
わんぱくさん達は、激しい痛みを感じるようになります

酷くなる前に、お口チェックをし
必要であれば歯石除去の処置をしましょう



IMG_1791.jpg
こんにちは、さんぺーです。
はい。こんにちは。うしろでじろちゃん見てるよ。


IMG_1790.jpg
ふ~ん・・・。
ふ~ん・・て・・。


IMG_1789.jpg
な~んか冷たいよね。
・・・そう?


IMG_1792.jpg
じろちゃん。
ん?


IMG_1793.jpg
うしろにさんちゃんいるよ。
あそ。


IMG_1796.jpg
やっぱり冷たいよね。
そ~お?


IMG_1797.jpg
な~んで、お互いお尻むけるかな。


IMG_1798.jpg
でも同じ布団・・・。
いちことは、くっついても平気なのにね~・・・。

いちこは可愛いから~!!!!!
あ、遠くからなんか聞こえた。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いちこは図々しくてしつこいからじゃないの?



違うもん!可愛いからくっつきたいんだもん!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
