フードの大きさ

こんにちは~


皆さんは、わんぱくさん達のフードは
どれくらいの大きさのものを購入していますか?


小さいものから大きいものまで
色々出ていますよね。

コスト的な事を考えるとやはり
大きい規格のモノの方が割安になって
お得だと思います。


ただちょっと考えてみてください。
大型犬の食べる量と小型犬・猫の食べる量って
全然違いますよね。


多頭飼いと単頭飼いでも
やはり食べる量は変わってきます。


30kg台の子に8kg~16kgのフードを
購入してもすぐに無くなると思いますが
3kg~5kgの子に同じ大きさのフードを
購入したら、いつまでも減らないのではないでしょうか?



出来れば1ヶ月で食べきれる大きさのモノに
しましょう。


とくにこれからの時期は、フードが傷みやすくなり
暑さでわんぱくさん達も食欲が落ちてきます。

新鮮で美味しい状態のフードを
食べられるように工夫してくださいね。



IMG_1824.jpg
こんにちは、いちこです。
今日も美しさが際立っています。

はぁ・・・そうですね。


IMG_1825.jpg
それに比べてじろーにーやんの写真は
いつも同じ・・・。

・・・動かないんだもの。


IMG_1835.jpg
爪とぎのそばでは撮れるけど・・・。
・・・。


IMG_1839.jpg
朝は活発だから
こんなとこに居たりするけど・・・ぶれる。

ようするに下手っぴなのね。


IMG_1837.jpg
じろちゃんは、黒デブなのに動きが早いから
撮るのが難しいんだよ!!!

・・・酷い事を言われてる気がする。


IMG_1826.jpg
いちこだって、そこまで言ってないのに・・・。
はっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
いちこだけ撮れば?



あんただって走って逃げるじゃないさ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード