ほんとに始めないと!!!!

こんにちは~


まだフィラリア予防スタートしてない方!!!!
早く!!早く!!!!

スタート遅れてますよ~!!!!!!


昔に比べて、かなりフィラリア症って減って来てますが
が!!!!
まだいますからね!!!!
ホントにいますからね!!!!


今すぐ始めましょう!!!!

ホイ!かかりつけへGO!!!!




ホント、10年前くらいまでは
フィラリア症の子がバンバンいました。
(地域にもよりますけどね)
お腹は腹水でパンパンで
咳をして、とても辛そうな子達を
沢山診てきました。

だから怖いんですよ。
かなり減ってきたとは言え
実際にフィラリア症になる子がいるから・・・。


家の子は大丈夫なんて
思っちゃダメですよ?
ホントに大丈夫な子は
フィラリア予防をしてる子だけです。



IMG_1907.jpg
こんにちは、いちこです。
ついにさんぺーにーやんにまで
おかーちゃんの嫌がらせが始まりました。

なにおう!?


IMG_1909.jpg
・・・。
だって足舐めるんだもの。


IMG_1906.jpg
舐めると早く治るから・・・。
舐めると早く治らないんだよ。


IMG_1895.jpg
治らないの?
うん。・・・出なよ。


IMG_1893.jpg
治らないか~・・・。
にーやん、そこ面白いか?
・・・面白くない。

IMG_1898.jpg
もう少ししたら、おかーちゃんも飽きて外してくれるわよ。
そっか~・・・。
・・・嫌がらせじゃない!!

IMG_1913.jpg
でもさんちゃんは、いちこと違って
つけてても違和感感じないみたいね?

いわかん・・・。


IMG_1910.jpg
お馬鹿って言われてるわよ!
言ってない!!!
・・いわかん・・い?やかん?

IMG_1911.jpg
ど~せ聞いてないわよ。
まぁ、そうね。
・・・いよかんか~・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いよかん食べると治るのか~



食べても治りません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード