

飛び出し注意!!

こんにちは~


皆さんのお家のわんぱくさんは、
玄関開けると飛び出したりしませんか?
大丈夫?


玄関が開くとテンションが高くなって
ひゃっほ~!!と外へ飛び出したくなる子は
沢山いると思います。


玄関出てもそこはお庭で
門が閉まってるのであれば問題は無いのですが
玄関開けたら目の前道路の場合
大変危険です。


飛び出す気満々のわんぱくさんがいるお家は
玄関に柵を付けたり
玄関に出る前にわんぱくさんを抱っこしたりなど
必ず何かしらの注意をしてくださいね。



余談ですが
私が昔バイクで事故った時
頭は打たなかったものの
顎と腿を打ちました。

打ち身って凄いですね。
当然アザになったんですけど
青とか紫を通り越して
黒くなったんですよ。

顎を打ったので
約2ヶ月間顎が黒くなり
ヒゲのおっさんのようになりました・・・。

顎割れてたら
ちょっとダンディーな感じに
なったんだろうか?

皆さんもわんぱくさんも
事故には気をつけましょう。



IMG_1929.jpg
こんにちは、さんぺーです。
はい、こんにちは。
・・・洗濯の邪魔なんすけど・・・。



IMG_1921.jpg
さんさんのこれ、まだ取らないの?
もう少しなんだよね。我慢してね~。


IMG_1922.jpg
・・・下になんかいる。
さんちゃんは、すぐ話題がそれるね。


IMG_1924.jpg
まんじゅう?
ツチノコ?


IMG_1927.jpg
何がまんじゅうよ!!!
ツチノコって・・伝説の生き物じゃない!!



IMG_1926.jpg
あ~いちこが伝説的に美しいって事ね。
どこまでもポジティブだわね。(何そのすっぱい顔)



ブログランキング・にほんブログ村へ
顔にすっぱいとか甘いとかある訳!?



あります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
