余談長いっす。

こんにちは~


今日は、暑い!!!!
良いお天気だけど暑すぎるので
熱中症に注意してくださいね~



余談ですが・・・

先日布団に大きな大きな臭いシミがありました

おそらく、いちこさんでしょう・・・。

理由:ただのカン


今までそんな粗相を誰もした事なかったので
膀胱炎???何????
と、病気を疑ったのですが
それらしい症状がみられない・・・。

そうなると精神的な何かが疑われる・・・

最近、精神的苦痛を訴えてたのは誰か・・・

カラーをしているさんぺー・・・
いや、性格的に考えにくい
じろー・・・無いな・・

となると、残るはいちこ・・・
また厄介なヤツが・・・


いちこのストレスの原因・・・さんぺーか!?
大好きなにーやんからの
毛づくろいをして貰えない苦痛?????

なんだかカラーが邪魔で
さんぺーに近寄れない苦痛???


マジっすか!?


・・・昨夜、さんぺーのカラーをはずしました。
傷もいい感じに治って来たので・・・。


なんか、いちこ嬉しそう・・・。
なんかテンション高い・・・。
なんかベタベタくっついてる・・・


マジかよ・・・。

またしばらく様子みてみます。
臭いシミ出来なければ
多分予想的中。


羽布団なのに・・・。
どうすんだよ。
臭いよ。
しくしくしく・・・



皆さんもわんぱくさんが粗相をしたら
理由を考えてみてくださいね。

しくしくしく・・・




IMG_1997.jpg
こんにちは、いちこです。
今日は皆さんに陰と陽の違いをおみせします。

何それ?


IMG_1991.jpg
根暗なにーやんが陰!
明朗快活ビューティフルないちこが陽!



IMG_1990.jpg
暗闇でブヨブヨしてるにーやんが陰!
明るい場所でキラキラつやつやしてるいちこが陽!!



IMG_1989.jpg
見てるんだか何だかわからないにーやんが陰!
鋭い眼差しで皆のハートを打ち抜くいちこが陽!



IMG_2001.jpg
皆さん、おわかり頂けましたか?(にやり)


IMG_1993.jpg
じろちゃん、意外と明るいのにね~・・・。
ね~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いちこの方が断然明るい!!



そ~かなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード