暑い時は色々注意が必要です。

こんにちは~

そろそろ本気で暑くなってきましたね。

なんか危機感感じます・・・

わんぱくさん達の食べ物も
傷みやすくなる時期ですので
気をつけてくださいね。

ウェットフードを食べているわんぱくさんは
食べて30分くらいしたら
もうさげてください。

お水も定期的に入れ替えて
常に新鮮なお水が飲めるように
してくださいね。

ちなみにわんぱくさんの
飲み水はミネラルウォーターではなく
水道水にしてくださいね。

尿石症の原因にもなりますので・・・。



IMG_2007.jpg
あれ、そうじゃない?
そうかな~?
何見てんの~?


IMG_2008.jpg
なんでもないわよ!
・・・。
そうですか・・・。


IMG_2009.jpg
ほら、あそこに!!
そこもよ!
ねぇ、何見てんの~??


IMG_2010.jpg
なんでもないってば!!
・・・。
ふ~ん・・・。


IMG_2011.jpg
あ、動いた!
え?どこどこ??
・・・どうせ、ダンゴ虫でしょ。


IMG_2012.jpg
あたり。
なんで言うのよ!
なんで隠すのよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
だって教えたら欲しくなるでしょ?



欲しくない・・・。

ポチっと押していただけると嬉しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード