かかりつけがお休み

こんにちは~

あっっっつい!!!!!
暑いです!!!

節電とは言っておりますが
命がけの節電はしないでくださいね


お水遊び好きな子は、遊んじゃってください


たまに、かかりつけが休診日なんだけど
調子悪いので診てもらえますか?とおっしゃる方が来院されます。
勿論診させていただきます

断る理由なんて1つも無いので
何も気にしないでくださいね


今飲んでる薬とか、食べているモノとか
治療経過などがわかるようなら
詳しく教えていただけると
とても助かります


あとは、とりあえず応急処置をして
明日かかりつけに行くのか
又は、ガッツリ治療するのかも
教えて頂けると大変助かります


IMG_2067.jpg
いちこの首濡れてる。
ノミダニ予防薬つけました。


IMG_2068.jpg
なんかにーやんの首濡れてる~。
だからノミダニ予防薬つけました。


IMG_2069.jpg
ふ~~ん



IMG_2070.jpg
君たちさ~・・ヒマならさ~・・・
何???
嫌な予感・・・。


IMG_2071.jpg
ブラッシングしよっか~♪
げっ!!!!
しない。


IMG_2072.jpg
じろー逃げちゃった。いっちゃん、しないって・・・
いちこは、美しいので必要ありません。
あ~・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
した方がいいと思うよ~



これ以上美しくなったら困るでしょ?


2つポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード