

ダニもしっかり予防して!!

こんにちは~


忙しいのと、ホテルのワンコと白熱して遊んでたのとで
遅い時間の更新になってしまいました。

あ~疲れた←騒ぎすぎ
中型ワンコと本気で遊ぶと
疲れます・・・。

飼い主様毎日お疲れ様です(笑)


先日マダニをですね、見たんですよ。
がっつりワンコに食らいついてる
無数のマダニ・・・

やっぱり今年も大発生してるらしい・・・。

皆様、本気で予防薬つけましょう。
わんぱくさん達かわいそうです。

東京都でバベシア症が出たという報告があります。
バベシア症は、マダニを媒介して感染する
恐ろしい病気です。

しっかり予防しましょうね。



IMG_2155.jpg
あっら~珍しいコンビがくっついてる!


IMG_2156.jpg
別にコンビじゃないし・・・。
・・・。


IMG_2157.jpg
こんにちは、いちこです。
よ~くこのふたりを見てください。



IMG_2158.jpg
顔は合わせません。
・・・ホントだ。


IMG_2160.jpg
・・・。
・・・。
ケケケ・・・。
ケケケって・・・。


IMG_2162.jpg
要するに、いちことしかくっつきたくないと!


IMG_2163.jpg
うふふ~・・zzz。
ご機嫌ですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
昔はベタベタしてたのにねぇ・・・



昔は昔。今は今。

2ポチください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
