午後休診撤回します

こんにちは~

本日は午後休診のはずだったのですが
状態の悪い子が入院したので
勉強会やめました


そんなわけで、本日午後も元気に診療致します


因みに状態悪い子は
命には別状なさそうなので
安心してください



余談ですが・・・

さんぺーの話をまた少し・・・。

さんちゃんには、キレるスイッチがあります。
まぁ、大なり小なり猫ちゃんには
何かしらのスイッチがありますが・・・。

さんちゃの場合

ご機嫌でナデナデされてたのに
突然鼻を「フンッ!」と鳴らしたかと思うと
食いついてくる・・・。

さんちゃんの近くて少しバタバタすると
これまた食いついてくる。

なんにもしてなくても
通りすがりに食いついてくる・・・。


なんで?


IMG_2261.jpg
こんにちは、いちこです。


IMG_2258.jpg
いちこ、最近気になってる事があります。


IMG_2253.jpg
見てください。あのブザマな毛づくろいを・・・。
ん?


IMG_2263.jpg
にーやんみたいなおデブだと舐めたい所も舐められません。
・・・いーじゃん。いつもさんぺーに舐めてもらってんだから。


IMG_2259.jpg
ま、いちこには関係の無い話ですかね。スリムだし♪
・・・スリムか?


IMG_2266.jpg
何か?
いえ・・なんでも・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いちこはスリム♪おかーちゃんは・・クスッ



はい、そこ!クスッてなんだ!!!

2ポチありがとん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード