もう一度皮膚確認

こんにちは~


毎日涼しくて、もう夏は終わったんじゃないかって
勘違いをしそうですね


これからが本番なのに・・・


やっぱり夏は、皮膚病の子が増えてますが
皆さん、わんぱくさんの耳・背中・脇・お腹を
よく見てくださいね~


先週シャンプーした時には問題なかったから大丈夫~!!
な~んて事はありませんので
確認しっかりしましょうね。

どうしても日本のジメジメの夏は
わんぱくさん達の皮膚には
合わないみたいで
まっかっか~のじ~くじくになりがちです。

毎日のブラッシングと月1くらいのシャンプーは
してあげてください。

シャンプーに関しては
その子によって
適切な期間がありますので
かかりつけの獣医さんに
聞いてみてくださいね。

ちなみにニャンコは、
獣医師の指示がなければ
シャンプーしなくても大丈夫です

臭わない






にーやん、舐めてちょうだい!!
はいはい・・。


IMG_2363.jpg
はいよ(ガブっちょ)
あ!!!


IMG_2367.jpg
はい、終わり終わり~!!
・・・・・・


IMG_2368.jpg
・・・ねぇ、にーやん。
あん?(しゃぶっしゃぶっ)


IMG_2377.jpg
いちこの事キライなの?
・・・別に。


IMG_2378.jpg
じゃあ、好き?
・・・別に。


IMG_2379.jpg
やっぱり、キライなんだ・・・。
いっちゃんは、しつこいんだよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
だって舐めてもらいたいじゃない!!



自分で舐めなさいよ・・・。

2ぽち助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード