今すぐGO!!

こんにちは~


今年の夏は変な天気が続きますね~

暑すぎないのは、熱中症を考えると嬉しいんですけど
夏らしくないのはちょっとイヤですね

まぁ、暑ければ暑いでブーブー文句はいいますけど・・・。


皆さん!!

まさかお忘れではないですよね?
フィラリア薬の継続を・・・。


ちょっとくらい涼しかろうが蚊はいますし
フィラリアを持ってる蚊だって
ブンブン飛んでますよ~

1回2回飲んでも継続しなければ
意味はないんです!!!

お忘れの方!
今すぐかかりつけへGO!!


これは、当院で行っているフィラリア抗原検査キットです。
IMG_2466.jpg

ボケてしまってますが
2本ラインが出てるのが
お分かりになるでしょうか?

フィラリア陰性の場合は左側のラインだけが出ます。
右のラインも出てると言うことは
フィラリア陽性と言うことになります。

この状態の写真があると言うことは・・・わかりますよね?

実際に陽性の子がいると言うことです。

どうせフィラリアなんてかからないと思ってる方!!!
大間違いです!!!
かかっちゃいます!感染しちゃいます!!!


もう一度言いますよ
忘れてる方は
今すぐかかりつけへGO!!



土日は、忙しくて写真を撮れませんでした
IMG_2434.jpg
我輩の下僕は、ウマイ飯も作れないのか・・・。
不味くて目が回ってきたわ・・。

誰が下僕じゃ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
この後くるたん完食してましたよねぇ?



我輩は、食べ物を粗末にしないだけだ!!

2ぽち嬉しゅうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード