ホントに洒落にならない暑さです。

こんにちは~

毎日暑いですね~

昨日、炎天下の中を長時間歩いちゃったんですが
シャレになりませんでした・・・

体力を奪われ、ゲッソリと痩せた気がしました(痩せちゃあいませんけどね)

ホント、厳しい夏なので
くれぐれもわんぱくさんのお散歩は気をつけましょう。


お盆ですが、当院は平常通り診察してますので
普通にいらして頂いて大丈夫ですよ♪


余談ですが・・・

先ほど、院長が電話をしていました。
私は、洗濯をしていたので途中から聞いたのですが
「うへへ。イタズラをしちゃいまして、うへへ。」
変態電話してる!?

・・・すみません、大きな間違いでした。

正しくは、「あはは。点滴を○○ちゃんがイタズラして嚙みちぎっちゃいまして。はい、あはは」
という、経過報告の電話でした・・・。

いやはや・・・ははは。



IMG_2577.jpg
可愛くてすみません、いちこです。
なんだ、その挨拶は!?


IMG_2664.jpg
だって、こんなオマタをパッカーンと開いた姿や
ん?

IMG_2666.jpg
こんなアホ面で寝ている姿を見せる代わりに
ん?


IMG_2582.jpg
可愛いいちこがお詫びをしつつご挨拶をしてるんじゃない。
・・・あぁ、そう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
でもさんちゃんの赤ちゃん時代も可愛かったでしょ?



いいえ!!!!いちこのが100倍可愛い!!!

2ポチお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード