

お盆は終わっても・・・

こんにちは~

来週あたりから猛暑もなくなるとか?
嬉しいですね~♪

夏よ!去れ!(ホント勝手な言い分)


お盆休みも終わって
皆さん、また忙しくなって来る頃ですが
くれぐれもお出かけの時の
わんぱくさんの暑さ対策を
忘れないようお願いします!!


これから遊びに行く方は
お出かけ中の事故に気をつけてくださいね。

うかれたわんぱくさんが
カエルとかイタズラしないように!!
カエルとか虫とかも
中毒の元ですよ~


毎週金曜日は休診日です。
留守番電話で緊急対応行っております。




何かしら?虫?(ふんふん)


IMG_2735.jpg
何?なんだった??虫??(ドキドキ)
その箱捨てたいんですが・・・。


IMG_2734.jpg
また子供だましよ。車のオモチャね!ふん!
別にいちこさんを騙すつもりなんてサラサラないんすけど・・。


IMG_2737.jpg
おかーちゃんは、遊びに工夫がないのよね・・・。
すみませんねぇ。


IMG_2736.jpg
そうだ!いちこのとっておきを!!
何?やめて!!なんかわかんないけど、やめて!!!!


ブログランキングに参加してます。
2ポチご協力ください

ブログランキング・にほんブログ村へ
いちこのとっておきは、ホント怖いのよ。



まだ、何も言ってないのにぃ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
