涼しくなったら、何する?

こんにちは~


段々涼しくなってきて
すごしやすくなってきましたね。 

真夏だと、体力の低下なども気になり
避妊手術や去勢手術・歯石除去などを
先延ばしにしてきた方は
そろそろ良い時期に入ってきました。

ご希望の方は、ご連絡くださいね。



余談ですが・・・

学生の皆さんは、もう宿題を終えましたかぁ?
先日、小学生の夏休みの宿題を見る機会があったのですが
昔に比べると量が少なかった

え~そんなんでいいの~????
全然余裕じゃ~ん!!!
っと思ってしまったのですが
それは、学校によって違うのでしょうかね?


ちなみに私は、小中高と宿題は
7月中にほとんど終わらせてしまってました。

小学校の絵日記などは、ほぼ未来日記と化し
読書感想文は毎年「ヘレンケラー」でしたね。
(とんだ悪童だ)

夏休みは遊びたおして、新学期は全てを忘れた
アホの子となっておりました。

はっはっは





IMG_2764.jpg
なんか、さんさんお腹冷えてきた・・(箱入るか)


IMG_2773.jpg
あっ!!!
すぴ~zzz...


IMG_2758.jpg
ん?(むぎゅっ)
・・・カゴ歪んどる。


IMG_2770.jpg
ねぇ、どいて。
・・・やだ。


IMG_2775.jpg
はぁ・・・(寝てまつか)
・・・(シッポぶんぶん)


IMG_2778.jpg
んべっんべっ!(やっぱお腹冷える・・・)
・・・。


IMG_2785.jpg
ねぇっ・・
だめっ!!!


IMG_2781.jpg
絶対にどかない。
まぁ、早いもの勝ちだからねぇ。っつーか君らの寝床じゃないんだが?


ブログランキング・にほんブログ村へ
いちこは、どうした?



すねて押入れ

ブログランキングに参加してます。
2ポチよろしく




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード