嬉しい涼しい美味しい

こんにちは~

なんか秋っぽくなってきましたね~

食べ物が美味しい季節突入

そして、わんぱくさん達が太りやすい季節にも突入

毎年、言っておりますが
しつこいとお思いかもしれませんが
焼き芋とか蒸かし芋とか
わんぱくさんに1日1本とか・・・
ホントだめですよ?

オヤツでどうしてもあげたい!!!!と言う方は
かかりつけの先生と相談してくださいね。

基本的には、無しがベスト・・・。







じろちゃん、いちこ知らな・・・寝てるのか・・。
・・・・zzz。


IMG_2851.jpg
さんちゃん、いちこは?
・・・え~と・・逃げた。


IMG_2849.jpg
あっ!!!!!!
(ビクッ!!!)


IMG_2850.jpg
もう、カラーは嫌だって言ってるでしょ!!!!!
・・・はずしてやろうと思ったら、自分ではずしやがったな。


ブログランキングに参加してます。
カラーのとれたいちこに2ポチを
ブログランキング・にほんブログ村へ
もう、おかーちゃんとは口きかない!!



じゃあ、いちこにはゴハンあげない!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード