秋はお散歩♪

こんにちは~


秋ですね~

季節の変わり目は、人間と同じように
わんぱくさんも体調を崩しやすいようです。

防寒対策をしっかりして健康にすごしましょうね。


日中は外出が楽になってきたので
夏の間運動不足だったわんぱくさんと
たくさん歩いて楽しみましょう♪





こんにちは、くるたん。
うむ。


IMG_3138.jpg
毛布にペットヒーターでご満悦と聞いてますが・・・?
・・・そんな事はない。


IMG_3142.jpg
この間は、面会にいらした飼主様に『生くるたん!?』と言われていたそうですね。(トイレどうぞ)
初対面で失礼なヤツには、我輩が一喝しておいたわ。


IMG_3143.jpg
あの・・一喝とかはやめて欲しいんですが・・(ゴハンどうぞ)
うむ。・・我輩には関係のない事だ。


IMG_3146.jpg
・・・そうですね。
うむ。・・おい、何入れた?


IMG_3153.jpg
吐き気止めを少々・・・。
・・・そうか。我輩も年だな。

ブログランキングに参加してます。
くるたんに一喝されたい方は2ポチを。
ブログランキング・にほんブログ村へ
我輩の説教は長いぞ。



ノラ猫生を語るの?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード