

うちの子にあうもの

こんにちは~


秋のわんぱく大運動会のお知らせです。



・・・うそです。

さすがにそれは出来ない。
やってみたいけど・・・(笑)




夏の間は、トリミングなどでさっぱりしていたわんぱくさん達も
これからフカフカに毛を伸ばす子達が多いと思います。

短い時よりも念入りなブラッシングが必要になります。

毛玉になりやすい子達は
1日1回のブラッシングを心がけてくださいね。

シャンプーは、月1~2回くらいがベストです。

獣医さんの指示がない限りは
シャンプーのし過ぎは
かえって皮膚に悪影響を及ぼす場合があります。


値段や噂ではなく
その子にあったシャンプーを選んであげてくださいね。





こんにちは、いちこです。
いちこさん的に、その顔はありなの?


IMG_3156.jpg
いちこは、どこをとってもパーフェクトだから問題ないのよ!
そ~でっか・・・。
・・・・。


IMG_3157.jpg
それより、にーやん舐めて・・
さんさん、オシッコ!!!
そんな必死な顔するほど我慢してたんか?


IMG_3168.jpg
でたぁ?
・・・もうちょっと~。


IMG_3169.jpg
いちこを舐める気あるのかしら?
・・・無いんじゃない?何その図々しい感じ。


IMG_3171.jpg
ふ~スッキリ~♪
あ!!ちょっと!


IMG_3172.jpg
いちこを舐めないの?
舐めない。(んべっんべっ)


IMG_3175.jpg
じゃあ結構です!!押入れ行きます!!(にーやんのバーカバーカ)
・・・・。


IMG_3176.jpg
さんさんも押入れ入りたいな~・・・。
絶対だめ~!!!!
・・・だから勝手に入るなよ~。


ブログランキングに参加してます。
2ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
押入れは君達の秘密基地でもなんでもありません!!



でも入ったもん勝ちでしょ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
