2012年カレンダー

こんにちは~


来年のカレンダーを配り始めました!!

今年も去年と同じ真ん中ビリビリタイプです♪
(なんじゃ、そりゃ???)

早いと11月中には無くなってしまうかもしれないので
ご希望の方は、早めにご来院くださいね。



余談ですが・・・


皆さんは、お赤飯に何かけて食べます?
私は、ごま塩です。
一般的だと思うのですが、どうなんでしょ?

院長は、しょう油です。
私は、お赤飯にしょう油をかける人を初めて見ました。

えっ?しょう油?しょう油!?

皆さんは、どうなんでしょうか?
ウチは、マヨネーズよん♪とかケチャップだぜ♪とかも
あるんでしょうか?







IMG_3423.jpg
いつも仲いいね~♪
はぁ?
・・・。



そう見えるぅ?
・・・。
え~と・・違うの?


IMG_3428.jpg
にーやんといちこは、仲良しなんだって~・・・ふふっ。
・・・。
え・・えと・・あれ?


IMG_3431.jpg
うらぁ~っっ!!!!
!!!!
あっ!!


IMG_3432.jpg
ばーかっばーかっ!付いて来ないでよ!!
・・・。
・・喧嘩中でしたか。


IMG_3434.jpg
・・・何が原因?
・・・わからない。


ブログランキングに参加してます。
けんかっ早い猫達に2ポチを
ブログランキング・にほんブログ村へ
なんでいつも喧嘩の原因不明なの?



なんかイラッとくんのよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード