明けましておめでとうございます

皆様
新年、明けましておめでとうございます。


なんだか年末は
結構大病を患う子が多く
バタバタな感じでした。

お正月、皆さんのお家のわんぱくさん達は
飼主様とまったりゆっくりのんびり
すごせましたか?


まだまだ寒く乾燥も続くので
健康管理に気をつけましょうね。



余談ですが・・・

12月から、ちょっと私事でバタバタしており
(現在もバタバタ中なのですが)
なかなか猫達の写真もままならず
ブログ更新が出来ませんでした

もうしばらくバタバタしそうなので
更新はゆっくりめになりそうです

バタバタ終了しましたら、
ガンガン行きます!!!


ホントは、書きたかったんですよ。
クリスマスのいちこの悪事とか悪事とか悪事とか


クリスマスツリーを飾ったら
次の日に飾りが全部床に落ちていて
おまけにあちこちの部屋に
飾りが散乱していた・・・

悔しいから、また飾り直すと
またしても落とされる・・・。
毎日毎日落とされる・・・。


負けました

飾るのやめて木だけにしました。
電気つけると光る木だから
これだけでもキレイだし


次の日から、木を食いちぎり始めました・・・。


もう・・イヤ・・・。


・・・と、こんな感じだったんですよ。


酷いでしょ??





IMG_3682.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もいちこの輝くばかりの美しさを皆様に
お届けいたします。
そして、いちこといえば・・・

長いわっ!!!!


IMG_3683.jpg
何よ。年末の挨拶もしなかったくせに・・。
う・・それは・・・。


IMG_3694.jpg
それより、毎日この鏡餅のみかんが・・・


IMG_3695.jpg
こうなるのは、何故でしょう???


IMG_3686.jpg
知ってるくせに・・・。


IMG_3698.jpg
ほら、そこに犯人が!(頭かい~!ボリボリ)
よけーな事言ってんじゃないわよ!!!


IMG_3680.jpg
な~によ!新年早々いちこを悪者にして!!!


IMG_3676.jpg
・・・ちんねん町長、いちこをアルパカに?
おい、新年早々おかしいぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード