スポンサーサイト


正月太りしてな~い?

こんにちは~

七草粥食べましたか~????

私は食べてませんケド。


お正月に親戚の人達が集まると
可愛いわんぱくさん達のオヤツが
いつも以上に増えてる場合があります。


お正月を過ぎたら太っちゃった!!!!

な~んてわんぱくさんは
そのままにしないで
少しずつ元の体重に戻すようにしましょうね。



余談ですが・・・

いちこさん、昨日加湿器を倒してくれやがりました

私達がいるときにやってくれるならまだしも
留守中にやってくれました


フローリングならまだしも畳の上でした・・・


しみしみ・・・。
しっみしっみちゃっぷちゃっぷらんっらんっら~ん

ばか~っっっ!!!!!




あら?・・何か足りない。みかんは後に落ちてるケド・・・。


IMG_3699.jpg
あっ!?


IMG_3701.jpg
・・・犯人は現場に戻る・・・。
・・・なによ!!!!!


IMG_3713.jpg
さんぺーじゃないよ?
うん。わかってる。


IMG_3744.jpg
さんさんじゃないもの~!!!!!
うぉ~っと!!!!なんかホントは怪しいんでないのぉっ!??(初咬み!?)


ブログランキングに参加してます。
初ポチよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
で、ホントはいっちゃんだよね?



それがどーした!!
開き直りやがって・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
