

足ぴょこぴょこ

こんにちは~


毎日寒いですね~


お散歩中のわんぱくさん
たまにピョコピョコ足を挙げてしまう事はないですか?


特に小型犬に多いのですが
お膝のお皿がずれてしまうと
ピョコピョコ足を挙げてしまうんです。


しばらくすると、また普通に歩ける事も多いので
そのまま気にしない飼い主様も
いらっしゃるのですが
ほおっておくと痛みを伴う事がありますので
出来れば一度受診してくださいね。


手術をする場合もありますが
美味しいサプリメントで
上手にお付き合い出来る子も
たくさんいます。




余談ですが・・・


昔に比べて、今って石焼芋屋さんの車
あまり走ってないですよね?

スーパーの入り口で売ってるからなんですかねぇ?

焚き火で焼き芋ってのも出来ないみたいだし・・・

熱々のを食べる機会が減ってきて
なんか残念・・・。


私が子供の頃は
焼き芋屋さんが来ると
「100円分ください」って言って
袋に5~6個いれてくれたのに・・。


でもあれって、今考えると
商品にならないような小さいものを
くれてた気がする・・・。


いくらなんでもそんな安くないだろ。






ある日~小腹が~空いた~い~ちこさ~ん♪


402.jpg
目~の前に~落ちてた黒マグロ~を味み~した~♪


408.jpg
ん~♪ひと口だけじゃ~ちょっとわから~な~い~♪


409.jpg
も~うひと口だけ~食~べてみた~♪


414.jpg
あ~それそれ♪


419.jpg
ちょ~っと塩分たりな~~い~♪そこで~我らが~いちこ~さん~♪


418.jpg
ちょっとにーやん!何?さっきから!!変な歌やめてよね!!!!
zzz・・・。


416.jpg
だって・・・なんか、さんさんだけ仲間はずれだから・・・。


ブログランキングに参加してます。
歌の上手なさんちゃんに2ぽちを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
え~?へったくそじゃな~い!



たまには褒めてあげなよ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
