スポンサーサイト


見えない病気

こんにちは~


最近、なんだか元気がない、食欲がない、だるそうにしている・・・
シニア期に入ったわんぱくさんで
そんな症状が出ている子はいませんか?


一般検査ではわからない病気が
隠れている場合があります。


なんかおかしいなと思ったら
一度受診してくださいね。



余談ですが・・・


手荒れがひどい私は
毎年冬になるとハンドクリームを
買っているのですが(夏も使え!)
今シーズンは、買うのが遅れてしまい
去年の残りを使ってみました


塗ってみると、ビックリするような刺激!!


え?何???痛い!!!痛いぞ!!
効いてるの?今、効いてるの?

・・・何、この昔の人のような発想


私の手の甲は、真っ赤になり
なんだか腫れてきました・・・


これ・・効いてる・・?んじゃないよね!?



・・・これは、クリームが腐っていたのかしら?
それとも、私の手荒れが酷すぎたのでしょうか・・・


ひと夏を過ごしたハンドクリームは
使っちゃいけないと言うことだったのでしょうか?


とりあえず、もう使うの止めました・・・




1.jpg
こんにちは、いちこです。


2.jpg
今日もいちこの美しさをタップリと堪能してください。
・・・美しさはいいけど、隣のふくらみは何だ?


4.jpg
これは、黒豚の巣です。
・・・じろーか?


8.jpg
・・・風呂炊きのスー?
・・・耳掃除しとくか?


ブログランキングに参加してます。
2ぽちよろしく!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
家には風呂炊きのスーさんがいるの?



お風呂は自動です。・・・スーさんって誰よ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
