HPリニューアル

こんにちは~


HPをリニューアルしました!

でも反映されるまでもう少し時間かかりそうです。

ブログのリンクからはとべますので
よかったら見てください


HPって難しいですね。

もう少し頑張って素敵なモノにしていきたいと
思っています。

・・・ゆっくりと(笑)




余談ですが・・・


わんぱくさんの名前って
なんだか当初の呼び方と変わってきませんか?

勿論ベースは、元の名前なんですが・・・


初めて来院された方に初診カードという物を書いて頂いてるのですが
わんぱくさんのお名前欄に『ぽっちゃん』(ぽち)など
書かれる方も結構います


呼んでいるウチに、もとの名前から離れていく場合もありますが
わんぱくさん達はちゃんとわかってるんですよね



ちなみにウチでは
さんぺー:さんちゃん、さんさん、ちゃんちゃん、ちゃん、しゃんしゃん
じろー:じろちゃん(あ、捻りがない
いちこ:いっちゃん
ちょーすけ:ちょーさん、ちょちょ、ちょ、じーちゃん


・・・さんぺーだけ、なんだか酷いね


それでも皆振り向きます

あ・・いちこは、大抵シカトします






こんにちは、いちこです。これからお見苦しいモノをお見せします。


039a.jpg
ホラ見苦しい!!
ほらエコロジー?


040a.jpg
見た目が酷いって言ってんのよ!!
見た目が広い?・・・狭いよ?


041a.jpg
狭いなら出ればいいじゃないさ!!!
それはムリ。


010a.jpg
いちこは、もう何も言いたくない・・・。


ブログランキングに参加してます。
会話の成立しない2匹に2ポチよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
いちこはちゃんと言ってるもの!!



さんさんだって・・・・・なんだっけ?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード