予防スタート!!!!!

こんにちは~


皆さん、予防の季節ですよ~!!!

狂犬病予防接種・フィラリア予防・ノミダニ予防!!!


早めにスタートしましょうね~!!!!



今年も4月5月の水曜日は
午後も診療してます。


AM9:00~12:30
PM4:00~6:00



他の曜日と診療時間が少しだけ違うので
気をつけてくださいね。





余談ですが・・・


夢を見ました。

わんぱくがペットショップを併設するという夢を・・・

院長が沢山沢山、鳥を入れてました
なんだか見たことも無いようなアフリカとかにいそうな鳥を・・・

凄いクチバシを持った、カラフルな鳥達を・・・。
それもデッカイのばっかり・・・


そして、大きな水槽に魚を入れてました・・・
見たことも無いような、ちょっと気持ち悪い深海魚を・・・


・・・そんなわんぱくペットショップは、すぐに潰れるでしょう。


・・・私、どんな夢見てんの?????
それも、デカイ鳥と深海魚の店って・・・。


そんな願望は無いんだが・・・









おや、いちこさん。またカラーなんかしちゃって。
・・・しらばっくれてんじゃないわよ!!誰がつけたのよ!!!!
・・・カラー?


054_convert_20120404105615.jpg
あ~ホントだ。
見ないで!
・・・気づけよ、さんちゃん。


055.jpg
へんなの~。
どっちが!?何、そのマヌケ顔!!!


056.jpg
ホトケ顔?ホトケ買い?モバゲー買う?
・・・なんか怒る気も失せたし。
さんちゃんは、どこからそんな情報を?


ブログランキングに参加してます。
またまたおハゲが出来たいちこに励まし2ポチを・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポンカンが面白い。



・・・モンハン・・かな?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード