しっかり最後まで治療!

こんにちは~


少し、ほんのすこ~しだけ涼しくなってきましたね。
まだまだ油断は禁物ですけど・・。


皆さん、わんぱくさんが病気になったときに病院に行きますよね?

いつまで通いますか?

勿論、強制は出来ないのですが
出来れば、で~き~れ~ば~・・・病院側がOK!というまでは
頑張って通いましょう!


一見良くなったようにみえても、実は病気が治って無い事があります。

お薬だって、徐々に減らしていくモノもあります。


皆様、色々とお忙しいでしょうが、わんぱくさんの為に頑張って
最後まで通いましょう。


実は「OK!」が出るまで通うのが一番早く病気が治る近道なんです。


自己判断ではなく、しっかり病気を治しましょうね!




余談ですが・・・


私、好きな食べ物は何?と聞かれると悩んでしまいます。

私は、何が好きなんだろう??????

結構なんでも好きなんだが・・・。


先日の余談で、秋の味覚(?)に触れましたが
栗モノ・さつまいもモノは大好きです

でも何が1番?と聞かれると・・・えっと・・・えっと・・



パッと頭に浮かぶのは、イクラと白子ポン酢・・・

それは、答えとしてはナントモ言いにくいといいましょうか、なんと言いましょうか


じゃあ、最近よく食べているもので考えてみたところ
枝豆でした・・・

スゴイ食べてる・・・。
それもスゴイ量食べてる・・・。

でも、好きな食べ物は?って聞かれて
元気に「枝豆!!!」ってのも、やっぱりね・・・。





こんにちは、いちこです。


IMG_4466.jpg
ま~た、にーやんがなんかしてます。

IMG_4467.jpg
少しは、いちこみたいにおしとやかに出来ないもんでしょうか。
・・・おしとやか?


IMG_4469.jpg
それはそうと、さんちゃん。どいてください。
いい眺め・・・ふむ。


IMG_4471.jpg
今日から、さんさんここで寝ます。
いや、ダメだし。本棚片付け中だし。



ブログランキング・にほんブログ村へ
漫画ば~っかし!



何が悪い!漫画は文化だ芸術だ!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード