予防はまだまだ続きます。

こんにちは~


そろそろお忘れの方もいるようなので言っておきますが

まだバリバリフィラリア予防期間です!


フィラリア予防は、蚊がいなくなった1ヶ月後まで必要です!

12月までしっかりし~っかり予防しましょう!!


ノミダニもまだいますよ~!!
うじゃうじゃいますよ~!!!!!!




余談ですが


先日、ノラ猫ちゃん同士の喧嘩に遭遇しまして
2匹とも周りが見えてないようで、お互いのみの世界に入っていました


結構人がいる場所で、これはちょっと危険かも?
車も通るし、ぶつかったら大変だな・・・と考えたワタクシ


2匹が取っ組み合いを始めたので
そ~っと近づき、持っていた鞄を組み合ってる猫ちゃん達の上に
軽く乗せてみました


その瞬間、猫ちゃん達は左右にぴょーんっと飛んで
違う方向に逃げていきました


良かった良かった、喧嘩終了


そして残されたのは、オシッコを引っ掛けられた
哀れなワタクシのお鞄でした・・・おいっ!!!



★猫の喧嘩の仲裁は、危険ですのでおすすめはしません。怪我したら大変です。
 私?私はいいんです。




さんちゃん、邪魔です。


IMG_4476.jpg
これからここで寝るって言ったもの!!
承知してませんケド。


IMG_4478.jpg
いちこだって好きな場所で寝てるし!!


IMG_4486.jpg
何よ!どかないわよ!!!
いや、何も言ってないし・・・。


IMG_4482.jpg
寝ちゃえばこっちのもんだし。
いや、邪魔だったらどかすし・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
じゃあ、専用部屋と専用布団を用意しなさいよ!



布団はともかく、部屋は無理だ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード