

秋だけど狂犬病予防

こんにちは~


狂犬病予防接種をきちんと受けていますか?

日本ではワンちゃんに接種する事が義務付けられています。

生後3ヶ月を過ぎていれば、接種できますので
必ず受けてくださいね。


他の予防接種とは、1ヶ月以上離して接種してください。


当院では、1年中接種出来ますので(予約なし)
お気軽に来院してください。




余談ですが・・・



私は、仕事上ネイルなどは出来ないのですが
足ならば?足ならば出来るじゃないか!!!

と、先日思いまして

フットネイル~フットネイル~と検索してみました


まぁ、お安いモノではない・・・。
でもやってみたい・・・。


でも足って・・・


見ず知らずの人に、生足を「はいどーぞ!」って
ちょっと抵抗あるような・・・。
「くさっ!!」っとか思われたりして・・・。

まぁ、「くさっ」とは言われないでしょうケド。



なんて思いながら、カレンダーを見るともう9月半ば・・・。

サンダルの季節も終わるな~・・・・。


来年まで持ち越しになりそうです・・・。









IMG_4499.jpg
あ、じろちゃんまで寝てやがる!どけっ!
やだ。



ねぇ、にーやん。あの本棚ってそんなにイイ?
ん?


IMG_4507.jpg
ん~まぁまぁ。
・・・なんか怪しい。


IMG_4496.jpg
いちこには言えない秘密が・・・?
寝てみりゃあ、いいじゃんよ。


IMG_4514.jpg
さんさんは、こっちでもイイ♪
いや、そこもどいてくれ。



ブログランキングに参加してます。
2ポチよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
一体どんな秘密なの!?



本棚の段の穴に爪が引っかかるとかじゃないの?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
