診察時間変更のお知らせ

こんにちは~


狂犬病予防接種の集合注射がある為
診療時間の変更日があります


4月6日(土)
4月11日(木)
4月15日(月)
4月22日(月)

午前休診
午後は平常通り4:00~7:30までとなります。


集合注射に行く方は、市からのハガキを持って行ってくださいね。

沢山のワンちゃんが集まりますので、首輪・ハーネスはしっかりつけてください。



集合注射が苦手な子や日程の合わない方は、動物病院でも接種出来ますので
ハガキを持って来院してくださいね。




余談ですが・・・



畑にブロッコリーが沢山あるのを見つけました。
見つけたって言っても、どこかの家の畑だけど・・・。


すっごい天気の良い日にブロッコリーがたくさん・・・

「あれは、今日中に・・・いや、今すぐ刈り取らないと(なんか表現が変?)
花が咲いてしまうのではないだろうか・・・?わぁ、もったいない。もったいない。」


いや、ホント余計なお世話なんですけどね


ちょっとプランターで、育てられないかしら?なんて思ったりして・・・

わんぱくの入り口あたりにブロッコリーのプランター・・・
すっごく日当たりいいから、きっとスクスク育ってドンドン大きくなって
毎日毎日、産業道路の排気ガスを被って、お散歩中のワンコにオシッコかけられて・・・


・・・とてもじゃないが食えねぇ





今年のフィラリアのDM用ハガキは、友人宅のフィグちゃんにお願いしました。
023+(2)_convert_20130318114910.jpg
こんぬつは。
はい、こんにちは~!ありがとねん。




ブログランキング・にほんブログ村へ
患者さんの可愛い写真も募集しようかなぁ?



全部、いちこでいいんじゃない?
いや、ムリでしょ。出番無くても出てきたな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード