好みの問題

こんにちは~


たまに「トリミングはやってますか?」と、お問い合わせをいただく事があります。

ごめんなさい。トリミングはやってないんです。

そして紹介も特にはしてません。

トリミングって、ワンちゃんとトリマーさんとの相性もありますし
飼い主様とトリマーさんとの感性の違いもありまして
○○さんにとっては良くても△△さんにとってはイマイチと言う事もあります。


草加市・八潮市には沢山トリミングサロンがありますので
色々検討されて、飼い主さま・ワンちゃんにあった場所を見つけてくださいね。





余談ですが・・・


ワタクシ、新しい美容院に挑戦してみました

今までの所は、美容師さんの日程変更があったので・・・。



ずっと気になっていた美容院に行ったんですよ


お店の中もとても素敵で、ちょいテンション上がり
イケメンにーさんが担当してくれました


カットも上手で、色々アドバイスもしてくれてとても良かったのですが
何故にクラブの話を私にするか???
渋谷のクラブの話を沢山してくれてたけど・・・行かないよ?


・・・行くように見えないよね?ん?





こんにちは、さんぺーです。またかーちゃんといちこが何かもめてます。


IMG_0301.jpg
もめてないわよ!や~ね~!!!




1時間前・・・
IMG_0308.jpg
いっちゃ~ん♪
何かしら?スンスン・・。
ひっかかった(笑)しょせん猫よのぉ♪


IMG_0303.jpg
かっち~ん!!!!!ブスデブブスデブブスデブ・・・
何か言った!?


IMG_0304.jpg
べっつに~!!ふんっ!
・・・首にハゲあるくせに・・・ぼそっ←ちょっと前まで皮膚炎あった。


IMG_0312.jpg
うるさいって言ってんのよ!!!!!!!
ま~!ひどい顔!!!!!



1時間後
IMG_0313.jpg
・・・いちこ悪くないもん。
すまん。これは、かーちゃんが悪い。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ついからかいたくなっちゃうのよ



大迷惑なんですケド!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード