スポンサーサイト


久しぶりの更新ですが・・・

こんにちは


すっかり寒くなりましたね~!!


人間もですが、わんぱくさん達も体調をくずしやすくなります。
乾燥してる時は、加湿器をつけるなどして
環境をととのえてくださいね。

猫ちゃんのお家は特に、暖か対策してくださいね~!!寒がりだから~。






余談ですが・・・



11月5日(火)に、我が家のじろーちゃんが亡くなりました。

なんの兆候もなく元気にすごしていたのですが
5日朝、ゴハンを普通に食べて1時間もした頃でしょうか
突然大きな声で鳴いて、そのまま逝きました。


私も院長も、突然の出来事、一瞬の出来事で何も出来ませんでした。

泣き叫ぶ事しか出来ませんでした。


突然死の話は聞くことありますが
まさかウチの子が・・・と信じられませんでした。



あと10年は一緒にすごせる気満々だったのに
早すぎるよじろーちゃん・・・。



5日は、上手に笑えていなかったと思います。
その日来院した飼主様方
大変申し訳ございませんでした。



我が家のじろーちゃんは、大変短い一生を終えてしまいましたが
皆様のお家のわんぱくさんは、幸せに長生きできるように
一生懸命お手伝いさせて頂きたいと思います。






じろーちゃんは、ドライな子なのでさっさと天国にいって
さっさと生まれ変わる事でしょう。


生まれ変わったら、魚屋さんになる!!!
全部自分で食べるつもりだな。


022.jpg
こんな写真ばかりだよ・・・はぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

さびしいですね。

久しぶりに更新していただいてうれしい~と思ったら、
悲しいお知らせ…。
当日のお仕事はとてもつらかったことと推察いたします。

うちのみぃは明日(もう今日ですが)7際の誕生日を迎えます。
今まで年に1回のワクチン接種でお世話になるくらいですが、
一昨年、昨年と何かしらの症状が出てきてドキドキしてしま
いました。その際には適切な処置をしていただき感謝してい
ます。
いつまでも元気でいて欲しいと思うのはどこの飼い主さんも
同じですよね。

ブログを通じて、じろーちゃんの姿を見られなくなったのは
とても寂しいですが、さんちゃんやいちこちゃん達の元気な
姿を見たいと思います。

初コメントがこういう日になってしまいました。
朝晩冷えるようになりましたので、皆様お身体に気を付けて
お過ごしください。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

アメショのみぃちゃん、本日お誕生日ですね♪
おめでとうございます。


暖かいコメント、本当にありがとうございました。
心に沁みました。

みぃちゃんは、ホントにほとんど病気知らずの健康さんなので
とても嬉しく思います。

これから、どんどん寒くなると猫ちゃんの泌尿器系の病気や感染症などが
流行りますので気をつけてくださいね。

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
