診療時間変更のお知らせ

こんにちは~


お知らせで~す。


狂犬病予防接種の集合注射が始まります。

院長不在になる為、診療時間が変更になります。




4月14日(月)
4月22日(火)

午前休診となります。

午後は平常通り、
4:00~7:30まで診療致します。



お間違えのないよう、ご来院ください。




余談ですが・・・


先日、テレビで北極熊の子供が出ていまして
かわい~ね~と言う話から、

もしこれがダンボールの中に入って捨てられてたら
なんだかわからんよね、多分・・・となりました。

まだまだ生まれて間もない熊さんの場合ね。


多分、拾ってパッとみたら、紀州犬かねえ?なんて思うんだろうね・・・と。


そして1ヶ月後くらいに、わ~白熊さんみたいだねぇ?なんつって
さらに1ヶ月たったあたりで、やべぇ・・本物だ・・・と思うのかと・・・。



・・・現実にあったら怖いし。。。

いや、本当だったら拾った時点で犬ではないな・・・と気づくだろう。いくらなんでも。



・・・どーでもいい話ですがね。









にーやんが謝りたい事があるんだって!
へ?なんかやったの??


IMG_0720.jpg
この度は・・・象が醜くて・・もうと牛が鳴いております・・。
なんのこっちゃ!?


IMG_0716.jpg
ぺこり。
???????


IMG_0717.jpg
え~っと、この度はお母ちゃんのせいで、画像が汚らしくヘタッピーな上に、小さくなってしまい、申し訳ありません。
・・・いちこさんの訳は、なんだかグサっとくるよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード