フィラリア検査しましょう!

こんにちは~


フィラリア検査スタートしてますよ~!!


当院では、フィラリア抗原検査と一緒に健康診断もお勧めしております。

普段、元気いっぱいでゴハンをもりもり食べる子は、
なかなか血液検査をする機会が無いと思います。

フィラリア抗原検査で採血をするので、ついでに・・・と言う方も
かなりいらっしゃいますよ。


見た目は元気なのに、血液検査をして初めてえっっ!?と病気が発見される場合もあるんです。


症状には出ない内に発見出来たので、早めの対応が出来る事になります。


健康な状態での血液検査の数値を知っておく事は
病気になった時の数値との比較が出来るので
治療をする際にとても役立ちます。


15分程で結果がわかるので、この機会に是非おためしください。




余談ですが・・・



4月6日(日)の夜に、ボタンインコのちょーさんが天国にいきました。


こちらでも何度か登場してたのでご報告します。


14歳というボタンインコでは大変高齢な子でしたので
そうか、ついに逝ってしまったか・・・と言う感じです。


亡くなるその日まで、ゴハンを食べ攻撃をしてくるという
なかなか素敵な子でした(笑)


若い頃は、ロケットのようにギュンギュン飛びまわり
猫達にも容赦なく攻撃をしかける
我が家最強の子でした。


さんぺーやじろーなんて、何度咬まれた事か・・・。


私の顔の前でホバリングをする、芸達者?な子でもありました。


悲しいけれど、沢山素敵な思い出を残していってくれました。


今頃は、天国でじろーに攻撃をしてる事でしょう





IMG_0732.jpg
ふふんふ~ん♪
・・・さんちゃんや、ご機嫌だねぇ。


IMG_0733.jpg
それは、アイロンケースの箱なのだよ。君が毎回入るからボロボロだよ。
さんさんは気にしない・・・。


IMG_0734.jpg
こっちは気にするよ!ホラ、みっちみちのギュウギュウじゃない!
・・・。


IMG_0736.jpg
ちょうどいいのに・・・。
出ろよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
なんで猫ってのは狭いところが好きなんだろうね?



さぁ、それは猫に聞いてもらわないと・・。
・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード