予防はまだ続くよ~!

こんにちは~


秋ですね~。
去年よりも涼しくなるのが早くないですか?
ま、その方がわんぱくさん達もすごしやすくていいですね♪


さてさて、そろそろ皆様お忘れではないでしょうか?

デング熱で皆様、蚊の存在は気をつけているところでしょうが
フィラリア予防も忘れないでください。

12月までしっかりと予防しましょう!

フィラリア予防は、蚊がいなくなって1ヶ月後まで必要ですよ~!!!

忘れちゃダメよ~ダメダメ!




余談ですが・・・


今・・と言うか少し前から、病院前にひまわりを植えてみました

何故この時期に!?

いや・・その・・ひまわりの種から芽が出てるのを見つけたから
植えちまえ!!的な・・・深くは考えてない行動です・・・

ひまわりの種だって、餌用のだし・・・・


街路樹が昔はあったのですが、枯れてしまい撤去され
そのまま放置されていている場所なんですよ。

さらに縁石があるので、よく車が乗り上げてしまって危険なんですよ


そこで、ひまわりちゃん登場!!!

背も高いから、皆気づいてくれるね♪
もう、乗り上げないね♪

・・・・背、ちっちゃくね?伸びなくね?
縁石と高さ、一緒じゃね?


・・・・頑張れ、ひまわり!!!





IMG_0925.jpg
すこ~・・すぴょぴょぴょ・・・zzz・・・。


IMG_0998.jpg
・・・いちこ寝てる・・・。


IMG_0999.jpg
うと・・うと・・・。
眠かったら寝ればぁ?そんな頑張ってないでさ~。


IMG_1002.jpg
いんや、寝ない!!!ずぇ~ったい寝ない!!
なにその気合。猫なんだから寝なよ・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
猫は15時間くらい寝ていいんだョ



そんなに寝たら腐る!!
腐らない!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード