

まだまだいるぞ!!!

こんにちは~(*^・ェ・)ノ


暑かったり寒かったりしてますが、わんぱくさん達元気ですか?

何がまだまだいるぞってノミ・ダニですわ!

先日もお散歩の途中で来院したわんぱくさんに
ぎょえ~!!∑(゚∇゚|||)
っと言うくらいの大量のダニが!!!!

いつもは、とてもキレイな子なんです。
たまたまちょっと入った草むらにうじゃ~っといたようで・・・。

・・・だから気をつけてくださいね。
ノミやダニは、いつだってわんぱくさん達を狙っています。

いや~・・・喰い付いてなくて良かった。
あんな沢山のマダニに喰い付かれたら貧血おこしちゃうかも・・・。

全国的にマダニが増えていると報告を受けました∑(゚◇゚;)

マダニは色々な病気を媒介する恐ろしい虫です!

涼しくなったからって油断しないでくださいね。
・・・なんだか秋になってからの方が、吸血する虫達が活発になったような気がするんですよね。
怖い怖い・・・。


11.jpg
あたちにも魔陀弐つく?
どこの族あがりだ?マダニです!!お薬つけてるから大丈夫よ~♪


9.jpg
じろーはマダニじゃありません!!!
だから誰も何も言ってないって・・・。


13.jpg
じろーにーやんは、マダニでもゴキでもありません!
・・・あえて言わなくてもいいんだよ?皆わかってるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
