診療時間変更のお知らせ

こんにちは~

ほんと、久々の更新で申し訳ございません。

さて、今月の診療時間変更のお知らせです。

6月11日(木)は、院長が獣医師会出席の為
診療時間が変更になります。



午前9:00~11:30まで
午後休診となります。

皆様、お間違えのないようご来院ください。




余談ですが・・・


最近、ワタクシ引っ越しを致しました

まぁ、いちこさんが隠れる隠れる・・・。

2階でシーンとしてる生活がしばらく続きました

1日の始まりに、いちこを探す事からはじまり、1日の終わりに、いちこを探す事で終わる・・・

夜、皆が寝静まった頃に、いちこを発掘し、飯・トイレ・・・

疲れて来た頃に、ビビッたいちこに、やや本気咬みされる・・・血ダクダク・・・


何故か、咬み付いた次の日から、姿を出し始めるいちこ・・・ナニソレ・・・


まぁ、私に咬み付いたのがきっかけになったのならば、それはそれでいいか・・・いいのか


そんな訳で、いちこさん、ちゃくちゃくと平常運転に近づきました・・・


・・・え?さんぺー?

・・・さんちゃんは、3時間で平常運転になりました。
さすがと言うか、なんと言うか・・・。



1212.jpg
ちょっと慣れてきた時のいちこ・・・

1213.jpg
私だけの時は、2階から降りてくるようになったいちこ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
ちょっと、いちこを野生動物みたいに言わないでくれる?



ぎゃおっ!!って叫んで、人の手咬んだの誰よ!?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード