スポンサーサイト


しつこく言いますがフィラリア予防は最後まで!!

こんにちは~

今年も気づけはあと少しですね

早い…早すぎる・・・

でもね、皆様。
フィラリア予防は、まだ終わってないんですよ?

開業当初から言い続けているのですが、
12月が最終月なんですよ!

寒いから蚊なんていないいと思わないでください!!
蚊は気温15度あれば活動してるんです



しつこく言いますが、しっかり最後まで予防しましょうね!!!




余談ですが・・・



以前、私はアレルギー性鼻炎という話をしたと思います。
まぁ、私の体の事など誰も覚えちゃいないでしょうが(笑)


最近あまりにも苦しくて苦しくて、ついに鼻の奥を焼くことになったんですよ

処置自体は簡単で、30分くらいでサクサク終わりました


・・・自分の焼ける匂いを嗅いでしまいました

私、食べても絶対美味しくないや。
きっと煮ても焼いても美味しくないや。
これ、嗅いでみた感想


ただ今、鼻の中のカサブタと毎日奮闘中です。
これをクリアすると、沢山空気吸える日がやってくるそうです


あ、ちなみにアレルギー検査したら、動物は大丈夫でした
あー良かった。あー良かった。









IMG_0565_c.jpg
こんにちは、いちこです。


IMG_0566_c.jpg
これは、いちこハウスだそうです。おかーちゃんが言っていました。


IMG_0567_c.jpg
でも見てください。穴だらけです。冬に穴だらけの家です。鬼ですね。
うぉいっっ!!!!また酷い事言ってるよ、この子は!!


IMG_0568_c.jpg
にーやんに至っては、家すらありません。家なき子です。ざまーみろです。
・・・。
あんたが占領してるから、さんちゃん入れないんですけど?







穴からオモチャ入れるのやめてくれないかしら!



そんな事言って、いつもノリノリじゃんか!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
