

来院方法

こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

ちょっとバタバタしていた為、更新が遅れてしまいました・・・。

シルバーウィークも明日で終わりですね~!
わんぱくにお泊りの子達もようやくお迎えで喜んでました♪

さて、来院に関してのお願いです。

ワンちゃんは皆さんリードをつけていらっしゃるので安心なのですが、
猫ちゃんは大抵キャリーバックに入ってきます。

勿論それが一番なのですが、キャリーバックの中でも結構簡単にふたが開いてしまうものがありますΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

それも、大きめの猫ちゃんだとかなり力がありますので、
バコーンと壊して脱走してしまう
ときがあります。

お家から出る前に、もう一度フタがシッカリしまっているか確認してください。

少しでも不安定な時は新しいキャリーバックにしてください。
すぐに無理な時は、洗濯ネットに入って貰った上でキャリーバックに入れてあげてください。

猫ちゃんは、パニックになると飼い主さんの声も聞こえなくなってしまいます。
一度逃げてしまうと、戻ってくるのが難しくなります。

猫ちゃんを守ってあげられるのは飼い主さんだけです。

お家から出る時は、慎重に慎重にお願いします・・・(;人;)



115.jpg
いちこはバッチイから、さんさんがキレイにしてあげる!んべんべ


112.jpg
頭の黒いのがおちないねぇ・・・ざーりざーり
いたい・・・さんぺーにーやん・・・いたい・・・


110.jpg
あーバッチイ!あーバッチイ!
ばっちくないもん!!!!うらぁ~!!
さんちゃん、それはいちこの模様だよ~・・・


111.jpg
・・・。
・・・。


118.jpg
ほ~らみろ~!うへへ~
うるさい!
2人ともうるさいビャ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
