スポンサーサイト


いちこさん

こんにちは~U。・x・)ノ
良いお天気ですねん♪

本日は、休診です。

なので、ワックスがけなんてしてみました・・・。
ちょっとピカピカ

私事ですが、お馴染みいちこさん。
避妊手術を致しました。

通常当院では避妊手術の場合、大事をとって2泊の入院になります。

はい!例にもれずいちこも入院でした。
・・・のはずでした!!!

小さな頃から入院室に入れられるのがだ~い嫌いな、いちこさん。
大暴れで爪が折れたこともある、いちこさん。
入院室を一瞬でジャングル化させてしまう、いちこさん。

・・・はい、今回もやってくれました。

前回の写真では、おとなしく寝ているところで終わりましたが
あの後、パッチリお目目を覚まし
「うら~!!!出しやがれ~!!!」

と、大暴れしてくれました・・・。

それでも家にいるよりは。。。と、夜まで入院室にいましたが
最終的に爪3本から出血し、生え変わったばかりの犬歯一本の先が折れ
とても、とても安静なんてしてませんでした・・・。

はい。さんじろの待つ我が家へウキウキと帰って行きました。

・・・よっぽど家の方が安静でしたとさ。とってんぱらりのぷう。


正直、ここまで酷く暴れる子はなかなかいない・・・。
人様の家に貰われていったら、申し訳なかった・・・ははは。

ちなみに故障してた片肺は復活してるので
ただの暴れ猫ですわ・・・。


315.jpg
こんにちは、いちこです。
先日切腹をしたはずですが、なんか大丈夫みたいです。



319.jpg
でも、ちょっと具合が悪いかも・・・。
食欲もないし・・・ふぅ。




325.jpg
さっきショベルカーみたいにガフガフ食べていたのは・・・?


326.jpg
あぁ、きっとジローにーやんの事を言ってるのね。
いちこは、一粒ずつしか食べないもの

・・・はいそこ!ウソつかない!


328.jpg
ちっ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
